So-net無料ブログ作成

はじめてのアフィリエイト挑戦記 vol.06 [アフィリエイト]

はじめての方はこちらからどうぞ!

A8.netに登録も完了し、いくつか広告審査も終えたので、
いざ貼っていこうと思いま・・・そうだった
スマホページの難題が残っていたのか。
・・・
スマホのことは一旦忘れて 王道を再確認してみよう!

え~と
1.無料ブログに登録し、記事をためる。←完了
2.フリーアドレスを3個準備する。←完了
3.ASPに登録する。←完了
4.自己アフィリを体験する。
5.サイトに正しく広告を貼る。
6.旅立ち

え??旅立ち??
の前に、まず「4.自己アフィリ」をやってみよう!

◇ 自己アフィリ?? ◇

広告のほとんどは 載せることはできても利用することはできません。
Googleアドセンスのようなクリックで報酬が発生るものは
クリックすることすら禁止されています。
そんな中で、自分で広告を載せて、自分で使っても良いものを
自己アフィリといいます。

A8.netの広告の中にも自己アフィリ可の広告があるので、
それを実行して、流れを理解してみようというステップです。

まずプログラム(広告)検索で、本人申込OKにチェックを入れて ポチ。

多いなっっっ
ちょっと絞ってみるかな。

ん?仕事情報?仕事情報の広告ってなんだろ?
ってことで、仕事情報に絞って検索。ポチ。

60件弱か・・・取敢えず見てみよう。

マジですか!?宇宙閉鎖空間の治験者登録!?
ちょっと怖いな・・・
どんどん見てみよう。
チャットレディが半分程で、あとはリクルート登録か・・・
ライター登録もあるのか・・・
でも他のサイトに書くくらいなら 自分のブログに書きたいな。

う~ん

めんどくさくなってきた。

ということで、「4.自己アフィリ」は飛ばすことにしましたとさ!


・・・次回へつづく・・・



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。