So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのアフィリエイト挑戦記 vol.26 [アフィリエイト]

はじめての方はこちらからどうぞ!

さて、知識だけはいろいろと入ってきて、
サイトの立ち上げに向け 着々と進んでいるような気がしますが、
一番重要なところが実は進んでいない状況にあります。

計画では、年末から年明けあたりにキャンペーンが始まり、
その流れの中でドメインとレンタルサーバーの契約をし、
1月中旬にはサイトを立ち上げたいと考えています。

そのために、WordPressの使い方や、業界の知識を学んできていますが、
重要なコンテンツ作りが全くできていません。

◇ コンテンツの準備 ◇

このブログもそうですが、
一般的なブログでは ブログ開始時点で初めて記事を投稿すると思います。

ただ、ブログでないサイトを立ち上げる場合、
どれだけのコンテンツを準備してから公開するものなんでしょう?

既に活躍されている方達のサイトは、
十分にコンテンツが準備されていて、
サイトの規模もかなりの大きさを持っているように思います。

立ち上げ当初はどうだったのか。
どうやって コンテンツを増やしていっているのか。

このあたりの"流れ"がピンっと来ておらず、
どのようなコンテンツから準備しようかといったところで
足踏みをしている状態です。

一番の肝の部分だと思いますが、
取敢えず何かを作り始めないと 見直しも修正もできないという考えで
無駄を覚悟で進めなければ 何も進まないのではというプレッシャーすら感じ始めました。

ただのブログだと書けるのに・・・

ちょっと考えすぎなのかなと思いながら、
今日も もう終わりに近づいてきました・・・


・・・次回へつづく・・・






 ブログランキングに参加しています。 
よろしければクリックください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。