So-net無料ブログ作成

はじめてのアフィリエイト挑戦記 vol.45ファイナル [アフィリエイト]

はじめての方はこちらからどうぞ!

急な展開?ですが、今回ではじめてのアフィリエイト挑戦記は終わりといたします。

最近の更新ペースでお気づきだと思いますが、
費やす時間がどんどん新しいサイト側にシフトしてきています。
新しいサイト側では今までと変わらないだけの時間を掛けていますが、
こちらのブログで報告する内容が溜まらないのが今の状態です。

それはつまり、新たな取組がないということです。

サイト自体、軌道にのっているかというとそうではなく、
404エラーから立ち直れはしましたが、
エラーの余韻なのか、噂のフィーバータイムが終わったことが原因なのか
安定の検索低順位をキープ中です。

でもやれることは記事をコンスタントに書き続けることや、
他サイトやSNSで紹介していくことです。

つまり、これからの活動は「新たな取組がない=挑戦ではない」のだと思うのです。

もちろん記事を書くだけで良いとも思っていませんので、時々新しい試みはするでしょう。
でもそれは、ちょっとこのブログからは外れる内容かなと勝手に思うのです。


そんなこんなで、この記事を最後に、ブログの更新を終わらせていただきます。
自分の覚書も含めたブログなので、ブログの閉鎖はせずそのまま残しておく予定です。
時々コメントやアクセスチェックには訪れる予定ですので、質問等あればコメントに残しておいていただければと思います。

今まで読んでくれた方、ありがとうございました!

いきなりこの記事を読んだ方、良かったらvol.01から見ていって下さい!

最後に、このブログを通して立ち上げることが出来たサイトの紹介と
継続不要の手軽にアフィリエイトで数万を手に入れる方法を紹介して〆させていただきます。

◇ 取敢えず手軽に稼いでみる方法 ◇

胡散臭いタイトルですが、まぁ気にせず説明していきます。
因みに最初に言っておきますが、紹介する流れの中で私のアフィリエイト広告も入っていますので悪しからず。

稼ぐ方法は自己アフィリ(セルフバック)です。
世の中には不思議なくらいセルフバック単価が高いものがあります。
その中で、それほどブログをやる気がない方でもすぐにアフィリエイト申請が通り、
高額セルフバックとポイントを受け取れるものがあります。

それは楽天カードです。

楽天カードと聞いて、既に持っているという方は残念ながら出来ませんのでサラーっと読み飛ばして・・・ちょっと待ってください。

楽天カード以外にもあります。
検索すればいっぱい出てきますが、各種クレジットカード(例えばイオンカードなど)は同じくらいのセルフバック単価が設定されています。

また、新生活の開始時期でもあり、もしかすると当てはまる方がいるかもしれませんが、
インターネット回線の新規契約などはかなり高額です。

と、いろいろありますが、取敢えず楽天カードで説明します。

流れは次の通りです。

1.A8.netに登録してファンブログ(無料ブログ)を作る。

2.セルフバックプログラムで「楽天カード」を検索し、セルフバック申し込みからカードの申し込みを行う。

とても簡単なステップで1日もかからず終わりますが、ひとつ注意しなければいけないことがあります。
それはタイミングです。

楽天カードのセルフバック報酬は通常¥953です。
ですが、定期的に報酬UPのキャンペーンが開催され、その時は¥15,000まで成果報酬があがる場合がほとんどです。(キャンペーンがいつあるか、今後あるのかは不明です。)
キャンペーン時に合わせてセルフバックを行うことで、楽天カードと高額成果報酬が受取れるのです。
また、楽天カード契約者には、その時のカードキャンペーンによりますが、5,000ポイント超の楽天ポイントも条件付きですが付与されますので、合わせると20,000円超相当が一気に手に入るのです。

興味のある方は、まずはA8.netに登録してみて下さい。
セルフバック成果報酬額は登録後に確認できます。
(会員と非会員とでwebページが違うため、会員登録しないとプログラムの確認すら出来ません。)

登録される方は下のバーナーからどうぞ。




※A8,netは最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーです。アフィリエイターのほとんどが登録していて、私も登録しています。詳しくはこちらの記事でも紹介していますので覗いてみて下さい。

A8.net紹介記事


◇ サイトの紹介 ◇

最後になりますが、アフィリエイト挑戦を通じて今の段階で手に入れたものは、成果報酬よりもwebの知識の方がはるかに多いです。
いつも使っているインターネットですが、実際はもっと深かったんだと身に染みました。

これからアフィリエイトをはじめようかなと考えている方は、きっと同じようなところでつまづいたたり悩んだりすると思いますので、このブログが誰かの助けになればと思っています。

最後に、ここまで続けられたのはこのブログを見てくださっている方がいたからです。
書いても書いても誰も見てくれなければ、きっとすぐに止めていたことでしょう。

もしよければ、ついでにこちらのサイトも覗いていって下さい。

RIKETORE(りけとれ)

毎日とまではいきませんが、2日に1回程のペースで更新を続けています。

たった45件の記事ですが、読んで頂きありがとうございました!


・・・終わり・・・




nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。