So-net無料ブログ作成

はじめてのアフィリエイト挑戦記 vol.45ファイナル [アフィリエイト]

はじめての方はこちらからどうぞ!

急な展開?ですが、今回ではじめてのアフィリエイト挑戦記は終わりといたします。

最近の更新ペースでお気づきだと思いますが、
費やす時間がどんどん新しいサイト側にシフトしてきています。
新しいサイト側では今までと変わらないだけの時間を掛けていますが、
こちらのブログで報告する内容が溜まらないのが今の状態です。

それはつまり、新たな取組がないということです。

サイト自体、軌道にのっているかというとそうではなく、
404エラーから立ち直れはしましたが、
エラーの余韻なのか、噂のフィーバータイムが終わったことが原因なのか
安定の検索低順位をキープ中です。

でもやれることは記事をコンスタントに書き続けることや、
他サイトやSNSで紹介していくことです。

つまり、これからの活動は「新たな取組がない=挑戦ではない」のだと思うのです。

もちろん記事を書くだけで良いとも思っていませんので、時々新しい試みはするでしょう。
でもそれは、ちょっとこのブログからは外れる内容かなと勝手に思うのです。


そんなこんなで、この記事を最後に、ブログの更新を終わらせていただきます。
自分の覚書も含めたブログなので、ブログの閉鎖はせずそのまま残しておく予定です。
時々コメントやアクセスチェックには訪れる予定ですので、質問等あればコメントに残しておいていただければと思います。

今まで読んでくれた方、ありがとうございました!

いきなりこの記事を読んだ方、良かったらvol.01から見ていって下さい!

最後に、このブログを通して立ち上げることが出来たサイトの紹介と
継続不要の手軽にアフィリエイトで数万を手に入れる方法を紹介して〆させていただきます。

続きを読む


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー