So-net無料ブログ作成

アフィリエイトをはじめるなら A8.net に登録しよう! [おすすめ&きにな~る]

私がいつもお世話になっているASP「A8.net」の紹介です!




取敢えず登録だ!という方は、上のバーナーから登録をどうぞ!

A8.netを自分で確認したい方はA8.net webサイトへどうぞ!

私の話を聞いてみようと思って頂ける方は、続きをご覧ください!

◇ ASPとは ◇

ASPとは、AmazonアソシエイトやGoogleアドセンスと違い、
様々な広告主とwebサイトを結び付けてくれる会社で、
アフィリエイト サービス プロバイダーの略です。

自分のwebサイトやブログをアフィリエイト化するためには、
広告主との契約が必須ですが、その仲介をしている会社がASPです。

ASPと契約することで、そのASPが持っている広告を確認し、
広告主との契約まで進めることが出来ます。

ASPと契約することのメリットをあげておきます。
・多様な広告を効率よく検索することが出来る。
・広告主へのアフィリエイト申請を効率よく行える。(※)
・ASP特別キャンペーン等の報酬アップ広告に出合える。

※実際に広告を貼るためには、
ASPとの契約だけではなく、その広告主の審査を受ける必要があります。
それなら広告主に初めから申請すれば良いと思われがちですが、
ASPを通してでしか広告審査を出していない会社もあります。

アフィリエイトをこれからはじめる方は、まずASPとの契約が不可欠でしょう。
※Amazon取扱品の物販に特化するならAmazonアソシエイトとの契約もおすすめします。
品物によりますが、直Amazonの方が報酬が良いです。
私のように両方アフィリエイト契約を結べば 悩み無用です!

ASPはweb検索すればいくつか出てきますが、
ここでは 最も広告の種類が多い A8.netを紹介します!

◇ A8.netの紹介 その1「広告種類」 ◇

A8.netはASPの中で最も広告種が多く、そして最も多くのアフィリエイターが登録しているASPです。

どれだけ広告が多いのか、A8.netの広告検索ページのカテゴリを見てみましょう!

rec1-1.png

メインカテゴリをすべて展開してみます。

rec1-2.png

画面に入りきりません。
それ程の広告が登録されているのです。

巷では金融関係の広告に弱いとされていますので、
金融関係をメインにされたい方は、"Infotop"というASPに登録されると良いと思います。
ASPはひとつしか登録してはダメということはありませんので、
「まだ決められない」、「物販も金融もやりたい」ということなら
A8.netもInfotopも 両方登録しても問題ありません。
アフィリエイターのほとんどがASPを掛け持ち登録し、
ASPをまたいで、よりコンテンツに合った 報酬の良い広告を選び抜いて掲載しています。

◇ A8.netの紹介 その2「ファンブログ」 ◇

そもそもアフィリエイトは 自分のwebサイトやブログに広告を貼り、
その広告を介して発生する報酬を得るものです。

rec1-4.png

そのため、アフィリエイトをはじめるには、webサイトやブログが必要になります。

しかし!
A8.netは 会員登録と同時にファンブログという無料ブログサービスにも登録できますので、
まだブログを持っていない方でも 登録が可能です!
※既にwebサイトをお持ちの方は、ファンブログに登録しなくてもアフィリエイト登録できます。

rec1-3.png

アフィリエイト登録後、追加でwebサイトを申請できますので、
いくつもwebサイトを運営される方でも 都度 会員登録をする必要はありません。


◇ A8.netの紹介 その3「サポート」 ◇

A8.netでは、アフィリエイターのための収入アップ方法や
先輩達のアドバイスなど、様々なバックアップ体制があります。
また、ブログランキングやコンテストも開催され、モチベーションの維持の手助けもしてくれます。

現在開催中のコンテスト!

rec1-5.png

総勢240名の方が 賞金をもらえるチャンス!
これから参加でもまだまだ間に合います! 受付終了しました。

◇ A8.netの紹介 その4 ◇

私のメインASPでもあるA8.netには、随所にユーザー目線のクオリティが光っています!
はじめは当たり前だと思っていましたが、ほかのサイトを使うとよくわかります。

書き始めると止まらないので、今回はこのくらいにしておきます!

◇ A8.netへ登録しよう! ◇

アフィリエイトに興味がある方は、是非登録しましょう!

A8.netの申し込みページはこちら


登録はもちろん無料です。
登録方法は、登録サイトの指示がとても分かりやすいので、
このページでは割愛させていただきます。

2点だけ補足させていただきますと、
1.既にwebサイトをお持ちの方と、そうでない方との分かれ道があります。
間違えることはないかと思いますが、まだサイトをお持ちでない方は、
ファンブログへの登録が必要になりますので、そちらに進みましょう!
※webサイトをお持ちの方で ファンブログを作りたい方は、この分かれ道でファンブログを作っても良いし、既webサイトで登録してから あらためてファンブログを作ることもできます。

2.A8.netより アフィリエイト報酬が振り込まれる際の口座が必要になります。
特に一般の銀行口座であればどこでも登録できますが、
郵便局口座があれば振込手数料をかなり削減できますので、
出来る事なら郵便局の口座を準備されると良いと思います。(登録フォームにも記載があります。)


登録が完了すれば、
あなたもアフィリエイターの仲間入りです!

一緒にがんばりましょう!

会員登録は下のバーナーからどうぞ!
  ↓





nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 62

コメント 1

yossy

アフィリエイトも重いものはダメですね^^軽いアフィリエイトはいいですね。
後、簡単なのはよりGOODですね
by yossy (2016-11-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。